2008年12月23日

盛岡へ

ちょっと前の話になりますが当サイトを通じてウェイアウトさんより連絡があり、モデルルームに写真を飾って頂けることになりましたー。そして、先々月 その飾られることになったマンション、盛岡のプレミスト盛南に行ってみてきました^^


モデルルームにはいくつかデザインの違うタイプがあり、そのうちのひとつに飾っていただいたのですが、そのタイプの部屋は人気がありすぐに完売してしまったようでした。
そのため、その部屋はもう公開されていないのですが、訳を説明して見せていただくことができました。



飾って頂いた写真は全部で6点。
そのうちの1点はW715mm×H595mmのビックサイズ!

daiwa_0001.JPG

まず最初の二点を発見。
どこに何の写真が飾ってあるかは知らなかったので、わくわくどきどきです^^

daiwa_0002.JPG

リビングに飾っていただいたビックサイズの写真です。
本当なら写真の下にソファーとテーブル、そしてソファーの脇にライトスタンドがあったはずなのですが…。公開が終わり、かたずけられてしまっていました。

daiwa_0003.JPG

ベッドサイドにも。


daiwa_0004.JPG

そして、デスクの上にも二点飾ってありました^^




いや〜、とっても素敵な部屋に飾っていただけてとてもうれしいです。

ほかの部屋や設備も案内していただいたのですが、カラオケルームあり(しかも大画面でシアターも見られる)、マッサージルームあり、ゲストルームにピアノルームまであるとってもすてきなマンションでした!


お世話になった大和ハウスさん、
そしてウェイアウトさん、どうもありがとうございました!!
posted by タコスミ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タコスミさん、新年おめでとうございます。
11月から大宮で暮らしています。
折角の写真!見れなくて残念です。
見たかった・・です。
春には盛岡に帰ります。

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by sakura at 2009年01月04日 11:37
さくらさん、明けましておめでとうございます!
ずっとご無沙汰しているので申し訳ないです。

今年もよろしくお願いいたします^^
Posted by タコスミ at 2009年01月08日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22791560

この記事へのトラックバック